CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

最近は・・

2019-02-10 19:40:00 | D X
V84SAAを呼びまわっていますが・・やっと2つWKD出来ました。自信のあったバンドがnot in..でしてショックです。
ローバンドはUSAの指定が多く待ち疲れます。
おまけに、160mは、JAのバンド外で出てくる・。
諦めずにJAを相手してくれるまで待ちましょう。(禁OFF BAND)
全般に信号が強いのでやるなら深夜が狙い目かな?と思います。

後は、OH10X IOTA EU192を30mでWKD・・NEWです。

1114Z = 2014JST SFI=70 SSN=0 A=10 K=1
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そう言えば・・ | トップ | ヤキモキ・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jh8eja)
2019-02-11 19:49:48
v84saaアクティブですね
今年のRTTYコンテストはとうとう一局もやらずでコンディションを確かめで聞いていた時間は長かったです

35年振りに寒かった様ですが、あり感じませんでした
TVが騒ぎ過ぎ
返信する
Unknown (JH8DBJ)
2019-02-12 22:55:50
・・そうですね~。V8も十分なのですけどLoTWでカウントされていないバンドを狙っていました。

TVの真似事じゃないけど、衣類を水で濡らし凍らせて拡げて透明人間?を作って遊んでいました。
返信する
Unknown (jh8eja)
2019-02-19 08:32:23
v84が終了したらT3が出てきて又賑わってますね、
賑わっていたのは、DXだけでは無くて、
電波法違反で管内の局が免停3ケ月の様ですね、困ったものです。。
https://www.hamlife.jp/2019/02/14/huhou-musenkyoku-torishimari-810/

今年は9月にハムフエアーを開催するようですね、無線機等々一杯集まりましたので、出店予定です
要らない物は処分して来ますよ!

返信する
Unknown (JH8DBJ)
2019-02-21 00:30:42
了解です。今年は、ハムフェアー覗いてみたいと考えています。
返信する

コメントを投稿

D X」カテゴリの最新記事