CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

PS: 局数少ないけど・・

2022-07-17 22:54:29 | コンテスト

 ALL JA8同様に出ないつもりでしたが・・OKH TEST 参加? 時間的に短いけど出てみました。 呼んでくれた方々、有難うございます。 それでなくても少ない管内局・・お役に立たなければと思い・・出てみました。 殆どがおなじみさんだと思います、こんな運用の仕方ですが来年もよろしくです。

2304JST   SFI=176 SSN=153 A=6 K=2

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CQ WPX RTTY コンテスト結果・・ | トップ | ゴールド完成! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンテスト」カテゴリの最新記事