CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

オリンピック

2012-07-28 06:18:00 | D X
ロンドン・オリンピックですね~
基本は、寝ている事にします。
見るのはダイジェストで十分?
時間さえ合えば見ますけど・

昨日は、友人に手伝ってもらい、札幌日帰り弾丸引越し?
超ハード・・往復650Km
これで、殆ど札幌に行くこと無くなりました。

今朝は・・
2012L 17mCW(深夜) もうネットLOGに載っていました。
SA6G/7 20mCW
9A8ZRS 20mCW
R44GGGR 20mCW
SC7BK 20mCW

SFI=123 SSN=77 A=4 K=1
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も・・ | トップ | お休み中・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JH8CTD)
2012-07-30 09:02:01
ご無沙汰です。暑い日が続いて少し夏バテぎみかな最近お空の方はよくないですね。BOEから28日にQRZ,comに載せるコピーを受け取りました有難うございました。すこしずづ載せていきます。後今回のCY9MはQSOするは無理ですね次回に持ち越しです。FBDX73.
返信する
Unknown (JH8DBJ)
2012-07-30 10:11:52
TO;CTD 了解、コンデション良くないですね・・。
CY9の信号確認できず・・です。
体も疲れ気味で・・何もしていません・・
秋口にアンテナ整備します。
返信する

コメントを投稿

D X」カテゴリの最新記事