CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

JARLより・・

2013-06-01 11:08:00 | D X
昨日QSLが届きました。
思った通り総枚数は減りましたが、内容的にはいい方なのかな?
EUが一番多く、綺麗なカラーQSLでした。
残念ながら6大陸成らず・・
何時ものように、早速スキャナーしましたが・・機械の調子が悪いのか、読み取りが上手くいきません・・。画像が半分で切れてします・・。??
スキャナーも寿命かな?

今朝は。18MHzでZ81Bを呼んでみましたが・・抜けず・・。
地域差なのでしょう・・。

今日、明日にかけてJAでは、沢山コンテストが有りますね・・。
自分の時間的に合いませんけど・・

LZより・・見慣れた・・?


SFI=102 SSN=71 A=9 K=4

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっぱり・・ | トップ | FOC75 AWARD »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

D X」カテゴリの最新記事