CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

今日は・・

2024-03-10 21:51:09 | D X
朝から、J38R探しに没頭・・でも、信号が良くなりこれからと思うといなくなる・・毎度のことながら苛立ちを感じます。 全くJAのコンデションと相手の運用が合っていない気がします。 まあ、いいアンテナ、パワーがあれば関係ないと思いますが・・そんな設備有りませんので諦めるしかありません・・運用は、後1週間?位でしょうか?、バンドNewが欲しいです、残された時間でチャンスを待ちましょう?

 今晩の80mFT8、U.S,Aが、それなりの信号でこちらに届いていました、NY州をWKD(LoTW  cfm)出来、残りWAS、7州となりました。コンデション次第でもう少し減らせるかな? 今後に期待します。

2205JST   SFI=135 SSN=99 A=12 K=3
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WASアワード・・ | トップ | J38R・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

D X」カテゴリの最新記事