CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

お祭りから・・

2013-11-11 12:29:00 | D X
昨日朝の祭りから一夜明け・・6mは静まり返っています。
OC,SAあの賑やかな祭囃子は聞えません・・
せめて何か聞こえないか耳を澄ましても・・ザー・・のみ。
まだLOGがUPされませんね~。

今日は、XR0ZRの追っかけで始まり10mを期待しましたが・・折角のJA指定にも拾われず・・
めげるばかり・・。
昨晩は、何とか30mをWKD・・20mから上を狙っていますが、巡り合わせが悪くXR0YY同じ感じがしてきました(欲しいバンドが出来ない)。
今現在、20mのリメ[トが上がっていますが・・蚊帳の外
無理やり外回り営業でもしますか?

今朝は、12mでK9W、10mでCXとCE(SA-018)をWKD・・。

0328Z SFI=154 SSN=90 A=10 K=4

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ホームラン~♪ | トップ | 駄目だこりゃ・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

D X」カテゴリの最新記事