CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

今晩よりOKHコンテスト・

2010-07-17 06:47:00 | コンテスト
毎年恒例の支部コンテストの開催・・。

第34回オホーツクコンテスト(網走支部)
•日時 7月17日(土)18:00~18日(日)21:00
•参加資格 日本国のアマチュア無線局およびSWL
•使用周波数帯 3.5/7/14/21/28/50/144/430/1,200MHz
◦管外局:RST+都府県支庁ナンバー
◦管内局:RST+市町村ナンバー  の交換・・詳しくはJARLのHPで

いつまで続くかローカルコンテスト・・
毎回、同じ方より呼んで頂いてもらっていますが・・。
地元が参加少ないのに熱は入らないよね・・
そう思い今回はマルチで参加?でログ提出は、いつも通りシングルでと・考え中?(出来次第)
そうすると出かけ前に160mを80mアンテナにセット
しなければ・・Um 大変 抜くだけなのだけど。
目標100マルチx200局交信・・

SFI=77 SSN=15 A=5 K=1
12u C6AMS 20cw WKD
12u OK2AOP 17RTTY WKD
21u CS29MR 20RTTY HRD
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぱ~っとしない・・ | トップ | 疲れています・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンテスト」カテゴリの最新記事