CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

民主化・・

2011-02-26 12:25:00 | ノンジャンル
北アフリカ方面、中東辺りでは連日のデモが続いていますね。
アラブ諸国の民主化運動・・
5A(リビア)の発砲はいけませんね。
3V(チュニジア)みたいに行けばと立ち上がっていると思いますが・・。
あまり知られていない、7O(イエメン)も・
平和的な解決を希望します。
DXを追っている方なら、これらの諸国からの運用者の上昇を今後期待するのはみなさんも同じ思いと思います。
仮に北方領土の事をTwitter、Facebook等で話題に上れば・・?どう変わるでしょう・・。

ZL(ニュージーランド)では、地震での被害が連日報道されています。
被災者方々誠にお悔やみお見舞い申し上げます・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また切れた・・。 | トップ | 途中まで書いて・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事