CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

こんな時期に大雪

2009-04-27 15:36:00 | ノンジャンル
昨日、帯広に車で日帰り・・
天気予報では雪マーク・・
この時期、雪は降っても積もるわけないと夏タイヤで・
あ~ぁ.天気予報信じればよかった。

行きはヨイヨイ・帰りは浮「 浮「ながらも・・・
死ぬかと思った!!。

帯広を出た時は、みぞれ・・段々と真っ白・・
先が見えね~ぇ!
田舎道だから車もほとんど通らない
吹雪じゃ~
滑る~ 流石 夏タイヤ 
コントロール不能・・

自宅、35Km手前で・・ギブアップ・・
丁度、コンビニがあったのでそこに非難。
友人にTEL・・まだ冬タイヤ?と聞き
神様の光がさしました・・。
感謝、感謝。
お願いして救助に来てもらい、再度冬タイヤを積んで
交換して帰宅・・。
冗談じゃないよ・ほんま・
帰る途中、畑に落ちている車数台を見ました。
今朝のニュースでは、市内で物損自損等70~数件だとか
無謀な事はやめましょう・・。
命あっての・・ですので。

ちなみに地元積雪31Cmとか記録したらしい。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8R1AD | トップ | K5D »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事