CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

何か・・

2013-08-05 10:33:00 | D X
だるい・・・今朝は、起きても・・暫くボーっと・・
30mから聞き始め
微妙なパイルでV5を発見・・暫く呼んだけど・・
クラスターにUPされたので止め・・
20mのRTTYでSV5のCQを発見!
この前、出来なかった局でした・。
今回も、一部分コピーされ選挙演説並みに”CALL”を連呼・・
こういうのがとても嫌な感じ・・
繰り返しJH8D CALL AGNと言われても・・
その内にお客さんが見物始めるだろうし・・
参った参った・・。
時間鰍ゥったけど今回は何とかFULLコピー・・
案の定、待ち構えてた方が簡単に交信・・流石です。
仕方なかんべぇ~・・パワーないのだから・・

From BURO


0152Z SFI=105 SSN=104 A=16 K=4

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何のコンテスト? | トップ | 爆睡・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

D X」カテゴリの最新記事