CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

今朝は、17m&12mで

2010-05-23 10:19:00 | D X
出かけ前に10局程、国内QSO..
大分オープンしているみたいで各エリアが強力に入感していました。
お相手局は、殆どマルチQSO局ばかり・・
昔から無線を楽しんでいる方ですね。
何処かのHPで見ましたけど、多バンド、お馴染みさんリストみたいな事、出来るみたいで、今度試してみたいと思っています。
ま~ぁ多くても6バンドぐらいじゃないかな?
WARCバンドで殆ど国内交信していないので・・
これから交信局数を増やそうと考え中・・。
自分も上から下までのバンド、各モードと楽しみたいと思っていますので・・。

昨晩は、数年振りに8J1RLと交信。
その後、PSKを設定、受信中、睡魔に襲われ爆睡・・
結果、1局も交信しないで終わりです。
・・ね・・多分。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EU PSK DX Contest | トップ | 今朝の20mで.. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

D X」カテゴリの最新記事