CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

今日は・・

2011-10-28 10:09:00 | D X
10m、12mでPJシリーズにチョッカイをかけてみましたが・・
時間切れ・・相手の信号も強く、パイルも半端じゃないですね・・。
結果、今朝は”LU”1局でした。
 

 1週間ほど前に交信したUSAよりSASEが届いていました。
お礼のお手紙付けて返送しましょう・。
1$が76円・・円高いいのか悪いのか・・
昔の$定期・元金をはるか下に・・オロロ~ン~・・
でもMFJの機器安く手に入りましたが・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届きました。 | トップ | CQ WW DX SSB.. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

D X」カテゴリの最新記事