CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

実際の所・・

2014-06-06 09:38:00 | D X
最近は、30°近くの気温が続いています。
もう夏?なのかな・・
室温が上がると、プリンターのインクの減り方が早いような気がしますが気のせい?
大した枚数印刷していないのに・・もうビックリマーク点灯。

最近、じゃぱ~ンと叫ぶ回数も激減・・PHは苦手・・
真空管温めるだけで室温も上昇・・で呼んで出来ればまだしも・・
殆どがストレスだけ上昇するので休息中。

宝くじ当たらないかな~ぁ・・と・・買ってもいないのに呟く・・。

From BURO 5V7TH RTTY ViaON7BB OCT'2012


0224Z SFI=111 SSN=70 A=7 K=3
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くなりました。 | トップ | 疲れた・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

D X」カテゴリの最新記事