CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

今日から・・

2014-11-29 10:58:00 | D X
CQ WW DX CWコンテスト始まりましたね~
10mでは”W”のお馴染みさんの信号が強いですね・。
PJ4とか聞こえていますがまだまだ出番待ちです。
欲しいのは10mでのAF・・聞こえてくるかな?
目標100局程度で遊びます。

今朝は、80mでEUを数局・・WKD・・他は、弱々しい信号が多くて呼ぶに呼べない・・

QRZ.COMに貼り付けるため・・チョット実験で国別訪問者のHTMLを貼り付けてみました。
BLOGは、日本だけで終わるのでしょうか?
Flag Counter

0146Z SFI=181 SSN=155 A=5 K=1

VU4KVのリンクを外します・。もういいでしょう・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は・ | トップ | ぼちぼちと・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JH8XVH)
2014-11-29 18:21:46
QRP 5W で奮闘しています。今のところ79QSO です。5Wだといつも
出来るところができなかったり、パイルになるとムリだったり。
そんななか、ちゃんとAFやってますよ。3B8をCQの初っぱなに
見つけたり、その他 4Xや9K,A6 もパイルになる前にQSO出来ました。
ただいま ZONE は20 Country は 34 でし。明日も頑張りまっせ。
返信する
Unknown (JH8DBJ)
2014-11-30 10:42:54
昨晩はどうも~深く長いQSBで信号消えました・・やっぱ10mですね・・。
QRPスゴいっす・。100w~500wでも未だ10mで100局やっていません・・ZD8Oの出始め呼んでたけど仕舞いにドパイル諦め・・縁がありません・。
返信する

コメントを投稿

D X」カテゴリの最新記事