CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

昨晩から今朝は・・

2010-08-17 13:31:00 | ノンジャンル
盆疲れで聞く事が出来ませんでした・・。
でも、リメ[ト見る限りあまり代わり映えしないかな?
今晩も、お通夜で聞けません・
2日前、親しいHAM仲間が亡くなりました。
アワードハンティング等アクティブに出ていましたが、キーを置く事に・
JA8JOZ 菅沼氏 行年71歳・・謹んでご冥福を申し上げます。
73SK..
深夜は、追悼交信でもと考えています。


SFI=85 SSN=39 A=5 K=0

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« New DXCC が・・ | トップ | 昨晩はPSKで・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jh8eja)
2010-08-17 20:16:11
今晩は、先生がここに連れて来てくれました
何となく検索したらここがヒットでした
合掌です
返信する
Unknown (eja)
2013-01-02 09:02:22
明けましておめでとうございます。
たまにはグランドと思うのですが中々QRLしていました
本年もよろしくです
返信する
Unknown (JH8DBJ)
2013-01-02 11:57:24
To:EJA..おめでとうございます。
コンデションもイマイチですね・・。BOF,DTV,JOZの分も無線三昧してあげたいですね・・。
今年も宜しくです。
返信する
Unknown (jh8eja)
2013-11-07 21:48:44
432.90ほぼ毎日22時頃から聞いています
たまにワッチをお願い
返信する
Unknown (JH8DBJ)
2013-11-08 11:14:53
こんにちは~毎度さんです。最近、寝る時間が早くなり朝暗い時間から行動しています、特に何も無いと寝ちゃっています。290と2mの12が小部屋こもっている時は入っていますよ・・宜しくです。
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事