CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

今朝も・・

2010-01-08 10:35:00 | D X
80m CWで強い局を今日も日の出前から呼んでいましたが・・
相手にしてもらえず・・・今日は”0”QSOかと思っていましたが・・
昨日同様に相手がCQを止め居なくならない事を期待して・・
7時20分頃から再度呼ぶとまたもやすんなりとコピーしてくれました。
で・579のリメ[トをくれる。
ま~あ下駄上げリメ[トだと思いますがとても嬉しい限りです。
やはり、自分としては日出後30分が良いかも・・
で続けて今日はLY1G,UT4UGTとWKD出来ました。
時間と共に信号の変化がうかがえます。
益々、このバンドの興味がわいてきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取りこぼしを・・ | トップ | パイルアップは・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

D X」カテゴリの最新記事