CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

QSL着!

2017-07-29 21:07:00 | QSL CARD
JARLよりQSLカードが届きました。
DXQSLは、予想通り何時もの半分位の枚数・・整理しやすくていいや!!
特に目を引いたのが、VP8STI,VP8SGI・・昨年(2016)交信した超レア?な2地点・・

今回は、枚数が少ないながら6大陸分(WAC)が含まれていました。
でも北米が1枚・・ギリギリですね~

目標達成まで、後何年かかることやら・・・
日々の積み重ね?しか無いっか?
ボチボチとやって行きます。

君の名は。・・をレンタルでみました。無線機が・・・リアルに描かれていました・・どこ見てる?
・と・・言われそう。


1223Z = 2123JST SFI=70 SSN=0 A=7 K=1
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しい~ | トップ | お久し振りです・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

QSL CARD」カテゴリの最新記事