CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

LoTWにて・・

2023-11-18 07:19:03 | LoTW

先日交信した、A25R(ボッアナ)がLoTWに上りました・・80,17mがカウントされ2UP、6W/IV3FSGも10,17mで2UPとDXCCチャレンジのLoTWカウントが増えてきています・・同じようにカード会社からの代金請求も増えているのが辛いです・・大体のところは、6ヶ月もすればLoTWにあげてくれるとも思いますが仕方がありません。海外宛郵便料金も値上げされていますし辛いですね‥

まだM0OXOで対応してませんけが、7O8AD(イエメン)のLOG確認がCLUBLOGにて出来ますね、デジタルモードNewを確認出来ました。

今朝は、40mSSBにて、VY0/VE1RUS(CQ ZONE-02)をWKDしました、80mで出来ると嬉しいのですが・・80mのスケジュールを組んでいた方がいましたが・・どうだったのでしょうかね?、”8”では日が昇っていますので・・VY0ERC共に、今後に期待します。

PR0T・・未だに信号が確認出来ません、FT8出来ればと思っていますが・・。

0857JST   SFI=120 SSN=28 A=4 K=1

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は・ | トップ | PR0T.. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LoTW」カテゴリの最新記事