CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

LoTWで・

2023-05-31 22:02:36 | LoTW

先日、6mFT8で交信した3B9FRとXV9KをCFM !! このようにLoTWでCFM数が増えてくるとモチベーションも上がってきますよね。3B9の紙QSLも記念にほしいかな?と思ったりもします。 そしてDXCCのチャレンジも併せて順調に増えていますが・・紙QSL枚数が多いだけに手間の事を考えると・・中々申請も考えてしまいます。 ”どうする・DBJ”

 2221JST   SFI=162 SSN=144 A=5 K=2
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6mの昨日は・ | トップ | 6m北米 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LoTW」カテゴリの最新記事