CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

SSN”0”です。

2010-12-19 13:21:00 | D X
♪ 下、下、下、下、下の下
 夜は、ローバンドでCQを~
 楽しいな~ 楽しいな~♪
 ローバンドは死なない・・ ・・てっか??

"SP"ってなに?
何のコンテスト?? GLらしきものを送っていますが・・
160mのEUでも聞こえていましたが・・
黙って、聞いていました。
同じローパワーの方も頑張っていました・が・GL??
これでは呼ばないほうが良いやと思いました。

こうも呼ぶ相手がいないと、暇で暇で・・

SFI=81 SSN=0 A=3 K=1

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪です。 | トップ | もう、あれから・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

D X」カテゴリの最新記事