CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

FT4JA・・

2016-03-30 12:21:00 | D X
・が始まりそうです?・・始まってるの??
どちらにしろVK0EKより私にとっては、FT4JAは、RTTYを含め穴だらけの所・・
さ~ぁ・・どうなることやら・。

JARLよりQSL到着・・”OC”が無く今回は数年振りに届いたQSL分でWACになりませんでした。
アワード申請するわけじゃないので関係ないのですが、気分的なモチベーションが下がった?だけです。前回よりも枚数も少なめ(DX-58枚)なので当然の事?・・・。

LoTWを見ると現存ENTが339に-1になっていました。
キングマン・リーフの消滅分ですね・・。
今となっては、RTTYで交信しておきたかった・・。


0322Z SFI=88 SSN=13 A=11 K=3
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント? | トップ | 苦戦中・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

D X」カテゴリの最新記事