CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

HV0A

2013-08-11 10:38:00 | D X
深夜というか今朝、17mCWでHV0AをWKD・・
かなりUP幅が広がっていましたが何とかGet!
Newバンド、Newモードでした。自分にとってはレア・・
昔々、パイレートに騙された以来のHV・・巡り合わせがとても悪く、いつもすれ違いばかりです。
前日も朝20mCWでリメ[トが上がっていましたが出かけた後・・
その後、聞いてもNA,EUばかり拾われていました。
時間が合えばな~と・・。
実際、LoTWに載るまで心配ですが・・
今現在30mにいるみたいですね・・出来る事なら他のバンドも欲しいです。・・

From BURO


0155Z SFI=103 SSN=51 A=6 K=1
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆睡・ | トップ | 盆休み・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

D X」カテゴリの最新記事