CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

未だ指定が・・

2011-03-29 17:31:00 | D X
VU4PB・・未だに出来ません・
別に無いわけではないのでいいのですけど・・。
いざ参加しようとすると、USA、SAとか指定され呼ぶことが出来ません、後数日?
出来ないで終わるかな?

もう3月も終わろうとしています・・。
チョット欲しいな~と思っていたリベリア-ELが出てきそうです。
Mar31~ Apr13 Liberia EL
I2YSB IK2CIO IK2CKR IK2DIA IK2HKT as TBA; HF + 6m
4 stations

聞こえるかな? 
最低でも20mRTTYが欲しいな~
イタちゃんグループに期待・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WPX SSB | トップ | 今朝は30mで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

D X」カテゴリの最新記事