CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

QSL・・

2016-01-30 14:10:00 | D X
JARLよりQSLカードが届きました。
前回よりも幾分DXのQSLが多い感じです。
ざっとみ、今回も6大陸のカードが含まれていました。
少ないけども、ゆっくりと整理していきます。

VP8SGI
・・今朝はガッ~ンと信号きていましたね~
出かけ前まで30mのRTTYを見ていましたが・・全く割り込む隙はありませんでした。
ASの時は間に合わず・・
EUが中心でだんだんとSA,NAに代わってきた感じでしたが・・
これからですね・・。

0522Z = 1422JST SFI=107 SSN=49 A=3 K=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やばかった~ | トップ | LZ アワード 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

D X」カテゴリの最新記事