CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

3日目・・

2010-12-09 08:45:00 | マレーシア
昨晩は、本場ナシゴレンを頂きました。
よく、料理をするらしく味は上手かった~

子供はアルバイトで留守・・
電子辞書を片手に・・単語を調べ・・
流氷?て何て言う?
Drift iceと出ているけど・・合っている?
こんな事の繰り返し・・で会話を楽しみました。
あっと言う間に時間は過ぎます。

学校の英語授業は、受験英語だけじゃなく
日常会話のレベルの使える授業にして欲しいですね。
無理か・・

今晩は、何をしましょう・・。

SFI=87 SSN=34 A=4 K=2
-お休み-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日目・・ | トップ | 4日目・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マレーシア」カテゴリの最新記事