CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

LoTW・・未だに

2024-06-02 00:03:07 | D X
コネクト出来ません・・いつまでこの状態が続くのかな?
今年もDXCCのエンドーズメントをしようと思っていたのですが・・どうなる事やら?

FT4GL・・賑わっていますね、自分にとっては、LoTWにて穴だらけのエンティティですので期待は膨らみます。以前交信出来ているのは、FR5ZQ/GとFT4GAで3バンドのみの交信です。 まずは、バンドNew 2WKD! 後、12m、40m出来れば良しとします・・。

0002JST   SFI=179 SSN=135 A=12 K=1

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わっちゃったんだね・・ | トップ | 厳しい状況・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

D X」カテゴリの最新記事