CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

ばて・ばて・・

2011-08-09 15:53:00 | D X
最近、暑い日がこの地でも続いています・・。
さすがの私も・・シャックには入れれない・・限度がきています。

ST0Rはもう良いかな?
まだ1日あるけど・・
お疲れ様でした。
まだまだパイル続いていますね。110,000越えですね~
久し振りの大台の局数ですね。
後は、Net上でQSLの請求を考えています。
この後、静かになりそう・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうにも・・ | トップ | 今日は、ムンムン・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

D X」カテゴリの最新記事