CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

3B7C

2007-09-09 15:12:16 | D X
3B7C始まりましたね。昨日は、7MHz、10MHzを聞いていました。
信号は、強力です。
6月の3B7SPよりは、交信しやすそうです・・・.
今日は、24MHzも出てきているみたいで、今後が楽しみです。
でも、ここのエンティティーは、ほとんどの方が各バンドで交信済み?かもしませんよね~・・QSLのコレクション向きですね。
FB DX
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007 7月 | トップ | 3B7C »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

D X」カテゴリの最新記事