CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

休日でしたが・・

2022-08-08 06:00:49 | 6m BAND(50MHz)

6mFT8、日曜日も北米から始まり夕方近くからEU本面が見え隠れしていましたが・・昨日(土曜日)よりも安定した入感が望めないため、呼んでいる間に相手が見えなくなると思い参加しませんでした。 せめてNewだけはと待ち構えてはいましたが・・信号無しです。 今度は、いつになるかな?

JARLより届いたQSLの整理には、丁度いい時間になりました。

  9G5FI 17mFT8.

DX10数枚 国内 20枚ほど・・

 20JST頃より、日曜ですし17mFT8バンドも込み合っていると思い17mFT4で、CQを出しその後、20mFT4へと・・10数局交信して終わりとしました。

SFI=116 SSN=69 A=4 K=4

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・見えたけれども・ | トップ | 6m 1UP! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
STORM! (KEN)
2022-08-08 10:52:21
本日早朝の15MのFT8はAFがばっちり観えていたのですが磁気嵐出現であえなく、QRT本日の1局をLOGINして、業務終了
返信する
磁気嵐 (JH8DBJ)
2022-08-08 20:54:13
磁気嵐には勝てませんね・・近場しか見えません。
返信する

コメントを投稿

6m BAND(50MHz)」カテゴリの最新記事