CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

W1AW WAS

2015-06-16 12:50:00 | アワード
これまた届きました・・。
つい先日、余りにも時間が係っているので問い合わせのEメールを送ったばかり・・
早まったかな?・・メールの返事は来ないけど・
今思うと、聞こえなかった訳じゃないので頑張ってKP4,KP2もやっておけばと思います。



日本の90TH、JARLアワードも、もっと遣り甲斐があり、楽しめるといいのですけが・・ね。
PDFも無いし、海外うけはしません・・残念。

0341Z SFI=135 SSN=107 A=14 K=3


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届きました。 | トップ | AO150ITU Aword »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アワード」カテゴリの最新記事