CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

やっと・・

2023-03-25 19:57:30 | 6m BAND(50MHz)

6m CWにてVK9NTをWKD・・疲れた~ゎ  前日は、FT8で呼んでいたけど時間とともに信号が見えなくなりOUT・・今日は、CWに出てきましたが・・中々取ってもらえず・QRT的なアナウンス・・ 何と数分後再オペ開始・・お陰で何とかWKD・・6mのNew ONE!!ありがたや、 QSLは、M0OXO

そう言えば、今日は、6mDX大賑わいの日でした、出来ませんでしたが南米も見えたし、VK、ZLのオンパレード状態でしたね。自分は未交信局30局程のVK,ZLと交信しましたしLoTW上の”VUCC”も増えました。

晩方30m FT8のCY0S見えたが弱い・・殆ど文字にならない、見える時は-20~5程 これではRR73貰えない・・でも、できる人はいるのですね・。 今日は、これでお仕舞・・ 明日から・2泊3日?ワッチ(無線)が出来ません、デジタルのCY0も出来ないで終わるのかな?? 

2007JST   SFI=158 SSN=108 A=66 K=4

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は・・ | トップ | CY0S・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

6m BAND(50MHz)」カテゴリの最新記事