CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

久し振りに・・

2015-01-11 15:48:00 | D X
朝起きて、シャックに・・
それなりに聞こえるじゃん!
30mでC9・・WKD
NAで何かのコンテスト?CWで聞こえていましたが・・
10mでPSK31でCQ・・LUとTIが呼んできた。
6mでは、DU、とVKのCQを聞いていました。
連日のように6mのリメ[トがあったから気になっていました。
このコンデションが続いてくれれば良いのだが・。

0653Z SFI=152 SSN=146 A=10 K=2


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の・・ | トップ | やっとの事で・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JH8XVH)
2015-01-13 12:13:39
やー、やっと聞こえるって感じ。今までA,KのAがものすごい数値を
出していたので、だめだなーって思ってたんですが、ここ2~3日で
落ち着いてきて聞こえ始めましたね。LPのも S01WS が強烈に強かったり
EA8も、強かった。
 まだ、咳が止まらないので長時間SSBのOPは出来なかったので、
もっばらCW/RTTY/PSK。
朝から 6Yや NP3YL(おばちゃん)が珍しく CW に居たので呼びました。
このまま後半まで、ダラダラと聞こえていてほしい所です。
返信する
Unknown (JH8CTD)
2015-01-13 13:58:27
こんにちわ今年もよろしくお願いします。2日前にBOEの3.5のラジアル張りに行つてきましたまたあしたはTFZの7Mのボルト締めに行きます。最近はBNDNEO7.28でQSOしています後は今年の3Y/BPY0/TVK0/Hのぺデシンまでひまです。腰のへルニアのほうは感ぜんではないですけど仕事ができるよになりました。
返信する
Unknown (JH8DBJ)
2015-01-15 11:37:03
>>XVH:どうも~ 6mは、OC位しか聞こえなかったね~T88をWKDしました。
10mは、これからLPでAF探しですね~
返信する
Unknown (JH8DBJ)
2015-01-15 11:44:51
>>CTD 今年も宜しくです。今年は大物が多いので大変ですね~お大事にね!・・遠軽、湧別各局に宜しく・・BOEが2mで聞こえる時があるけど届きません・・。
返信する

コメントを投稿

D X」カテゴリの最新記事