CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

CY0P

2013-10-05 12:50:00 | D X
今朝も4時前に起床・・。
まだ夜も明けていない早朝に起きて無線をする、最近このよな生活が続いています。
今朝も外は寒かったな~
暫くすると朝露が、雨の様に屋根から降り注ぐ・・。
そうなると収まるまで・・時間つぶし・・

今朝は、30mを中心に4U1ITU等EUをWKD・・
コンデションは良い方だと思います。
CY0Pは、17mで弱々しい信号を確認・・
15mCWでは、OnFrqで捌いていましたが直ぐにJA UP2で信号も17mよりかなり強かったです。
12mSSBでも信号を確認・・浮き沈みがあり・・まだこれからと言う感じでした。
簡単にWKDする強者もいましたが(自分でも驚いていたみたい)・・
コールバックが分からなく、休み無く連呼している愚か者もいましたが本当に聞えていたのでしょうか?
今日は、こんな具合・・
さ~Newバンド取れるかな?

0500Z SFI=109 SSN=84 A=2 K=0
コンデション↑中・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も・・ | トップ | 駄目じゃ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

D X」カテゴリの最新記事