DFEの屋根裏BLOG

納品

昼ご飯は初めて訪れるお店
ラーメン人にやさしく@手形。

会いたいスタッフが居たのですが
残念ながら今日はお休みでした^^;


自分は「ねぎこってり」
醤油ベースのスープに背脂が浮いてて細麺。本店の陸王へは行った事ないけど、これが陸王定番の一杯なんでしょうね。美味しく頂きました🎵


かみさんは「辛魚こってり」の辛さMax。まんま辛辛魚。最近辛さの耐性が付きつつある自分も美味しく頂けました🎵


そして無事納品完了🎵
16時以降の約束でしたが、色々と用事があるので、誰も居ない中で勝手に取り付けして来た。後にお礼の電話を頂きましたが、大変喜んでくれてた^^;

稼げるのか分からないけど、定年後の仕事として困ってる人を助ける萬屋も面白いかも🎵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「住宅/庭作り/DIY」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事