DFEの屋根裏BLOG

人肌

そこは小綺麗な居酒屋の一室。

俺はある女性と美味しい料理を囲みながら日本酒を呑んでいた。
1杯の盃を愛おしむように、味わいながら呑んでいる俺。
どう見ても俺らしくはない…

彼女はと言うと、女性には珍しく俺と同じ日本酒を
美味しそうに呑んでいる。それも俺より早いペースで。
どうかしたのか?

お酒が進むにつれ、色んな話で盛り上がった。
仕事の話、恋愛・結婚の話、趣味の話。。。

これまで経験してきた辛い過去、色々な理不尽な都合に振り回された過去、彼女は包み隠さず俺に話してくれた。俺も何の蟠りもなく自分を曝け出し、素直に自分を表現していた。

彼女は俺の話を真剣に聞いてくれていた。

俺も彼女の話を真剣に聞きていた。

互いに相手を理解し合えた
本当に心地良い時間だった。

もしかしたら…
お互いに普段強がって生きている反面
どこかに心の寂しさを抱えていたのかもしれない。
何となく人肌の暖かさを感じた一時だった。

行く当てのない2人は
その後同じ夜を過す。。。
そんな夢を見たんですけど。。。
(一部フィクション)

コメント一覧

DFE@mobile
クローバーさん〉どうもです。

コメありがとうございます。
あくまでも夢の中での話しでして…
但し、自分の願望が見させたリアルな夢かもしれませんけどね(笑)
クローバー
何か分かるなぁ。
私もそんな夜は誰かに会いたくなります。
行くあてがないなんて言わず、2人で見つけてください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味一般/自分」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事