巻頭見開きにインパルスがでっかく掲載されてる貴重な一冊。
1982年といえば今から26年前。俺は中学2年生でした。
バイクになんか興味もなく、毎日野球に明け暮れてた頃です。
その後、高校入学と同時に原付免許を取り、兄のお下がりの
HONDA LEAD50初期型をノーヘルで乗り回してたのが
この本が発売された2年後になるわけです。
こういう丈夫そうな女性が本の表紙を飾れてた古き良き時代。
恐るべし1982年。今じゃ逆立ちしても載せてもらえないでしょう。
インパルスに股がった(正しくは「跨った」だと思う…)途端。自然とこのフォームが作り出される。シングルシート風のダブルシートも、一役買って、最高のフォーム。
>いいや。こんなフォームにはなりませんよ。。。
"GSX400Fプロダクション仕様"ともっぱらの評判。なんと、耐久レーサーGS1000Rヨシムラチューンと同システムの4into1集合マフラーを装備し、オイルクーラーもオゴッている。パワーはGSX400Fの45馬力を上回る48馬力。そしてアルミ角パイプ・スイングアーム等の採用により乾燥重量171kg。このままレース用タイヤを履けば即、今人気のスーパーストリートにも出場可!
>Fタイヤ19インチでかぃ!? せいぜいロングツーリングでしょ。。。
ロードを征す。閃光インパルス
>今じゃ面影もございませんが。。。
この時代は、名車が数多く発売されたバイク黄金期だったんでしょうか。メーカーの代表作とも言える名車が満載された永久保存版の一冊となりました。ありがとね。
コメント一覧
DFE
ikeda
DFE
ikeda
最新の画像もっと見る
最近の「車/バイク」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事