DFEの屋根裏BLOG

有意義

な一日でした。

本日の始まりは…

穴掘りをほっぽり投げて、後輩達の招待試合の観戦
そして…
午後から2時間ばかりの穴掘りの結果

配管接続を残すところまでこぎ付けた。

そうそう
狭いとこの寸法取りに役立つのが、ドゥーパ!の付録(?)「ミニ尺金」
ちっちゃくて実用に不向きのように思えるが、これ結構便利
数年前にも入手してて、今回のが2本目
おやっ!?と思った方は今月号のドゥーパ!を購入すべし


んで…
夕方からはドームに集まったスポ少OBの親父達で反省会
自分達の息子が今日の試合に出てるわけでもないのに
便乗して反省会。。。

久々にはしゃいだ親父達はそれぞれに疲れきって

主催者がこの状態になったところで解散

帰り道、小腹がすいた熱血親父は同じ方面に帰る酔っ払いと共に
2日連続で「とりっこ」に立ち寄り、シナソバをすする。。。

昨日の写真でも良かったのだが、律儀に本日のシナソバを載せとく。

あ~ぁ忙しい一日でした。
(写真1枚を掲載したとこで力尽きたため翌日再編集)

コメント一覧

DFE
仲ロンさん>どうもです。

せっかくの帰省なのに大役を任されて大変でしたね。
まずはご苦労様でした。また来年宜しくです。

試合の結果はどうであれ、野球に真剣に取組む素直な子供達ばかりなんで、本番で1勝させてやりたいですね。

お互い熱い夏を迎えましょう!
仲村ロンリー
わざわざお越し頂いたのに挨拶もまともにできなくて申し訳ありません<(_ _)>

今年はお互いのチームともに我慢の年かもしれませんが、そのぶん一勝の重みが違うことを実感しました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「住宅/庭作り/DIY」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事