DFEの屋根裏BLOG

紆余曲折♪

いゃあ…紆余曲折ありましたよ(^^ゞ
大曲の花火の桟敷席の抽選会

自分の直前まで、飛んだとしても1つ飛びで来てたのに
まさか自分のところで同行者の分も含めて2つ飛ぶとは…

最終的には偶然会場で会った従兄弟に助けられましたが
一時はどうなる事かと思いましたよ…

そんなに普段の行いが悪いのかぁ(-。-)y-゜゜゜

教訓としては、来年からは最低3名で来ないと
全滅する可能性があると言う事だ(๑・ิω・ิ๑)yー~


帰りに立ち寄った先輩が営む 「ristorant FEIR
俺は「ミソビアータ~なすと豚ばら肉」



同行者は「ズワイ蟹とキャベツのペペロンチーノ~クリーム入」を戴きました。5年ぶり2回目の来店でしたが、相変わらず美味かったです(^^)

ついでに次回からの綱引き復帰を約束してしまった(^_^;)

ごちそうさまでした♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「刈和野/大綱引」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事