クニさん式日常

日々の出来事を私流に綴ります。
全て私の個人的見解とご理解下さい。

孫、旅行

2019年09月02日 | 出来事

孫達と夏休み最後の旅行に一泊二日で出掛けました。JRツアーズの新幹線と
ホテルがセットに成ったプランを利用しました。新幹線の最寄り駅はこだまし
か停まりませんのでこだまの指定席を予約しておきました。下の孫は新幹線は
初めてなのでちょいとわくわく感が出て居ました。旅行先ではバスや地下鉄を
使って巡る予定でしたが下の孫がすぐに「抱っこ!」何て言いだすものだから
急遽レンタカーを利用する事にしました。私と家内はついつい飲んでしまうの
で運転はママが担当しました。駐車場を探すのが大変かな何て思ったんですが
案外とそうでもなくレンタカーが正解でしたかね。ホテルはファミリールーム
を予約したんですが結構広さも有っておまけにバスユニットも2つ有って当然
トイレも2つな訳で家内や娘には大変好評で「また来る機会が有ったらここが
いいね」だそうです。あちこち名所を巡り美味しい物をいっぱい食べて孫達と
2日間楽しく過ごす事が出来私も家内も大満足な旅行に成りましたよ。
この記事についてブログを書く
« 雑草取り手工具3種、草刈機... | トップ | アサガオ »
最新の画像もっと見る

出来事」カテゴリの最新記事