クニさん式日常

日々の出来事を私流に綴ります。
全て私の個人的見解とご理解下さい。

雑草取り手工具3種、草刈機刃 購入

2019年08月28日 | 出来事
 
以前の記事で雑草を取って居る際に草取り鍬が壊れたと書きましたがそれ
の代わりの道具を購入しました。お店を色々見て居る内にこれも有ったら
いいかな何て思い片手備中と引掛け鎌もついつい購入しちゃいましたよ。
ただいくら道具を揃えても一番大事なのは本人のやる気何ですがね。
それと草刈機の刃を交換した記事もUPしましたが前からちょっと気に成
って居た4枚刃の物を予備として購入しました。用水路の草刈りの際これ
を使っている方もお見えに成ったのでこれ方がコンクリなどの異物に強い
かな何て思いましてね。
この記事についてブログを書く
« 出荷の風景、トウガン・オク... | トップ | 孫、旅行 »
最新の画像もっと見る

出来事」カテゴリの最新記事