クニさん式日常

日々の出来事を私流に綴ります。
全て私の個人的見解とご理解下さい。

スマホ購入

2022年11月04日 | 出来事

スマホの画面にQRコードを表示させて見せなきゃ成らない事態が発生しましてね
ネットでSIMフリーのスマホを購入しました。Wi-Fi環境の有る場所では使えるの
でSIMフリーでもまあいいかなと言う感じです。とりあえず我が家のWi-Fiに繋いで
設定を済ませました。ただ本体だけなので充電器を買わないとね。家内のスマホの
充電器でとりあえず充電しましたよ。
この記事についてブログを書く
« 出荷の風景、里芋・落花生 | トップ | スマホの充電器購入 »
最新の画像もっと見る

出来事」カテゴリの最新記事