クニさん式日常

日々の出来事を私流に綴ります。
全て私の個人的見解とご理解下さい。

畑、スナップエンドウ畝立て

2022年11月04日 | 出来事

ゴーヤの跡にスナップエンドウの畝を立てました。ゴーヤが終わってから樹木堆肥やら
鶏糞やらを入れて有りますのでそんなに多くはないんですが化成・苦土石灰・ケイカル・
硫カル・硫カリを適当に混ぜて散布し耕運機で耕し込みマルチを張っておきました。ス
ナップエンドウはすでに1畝は直播きでもう1畝はポットで芽出しして居るのでここは
少し日にちをずらして直播きで行こかな何て思って居ますよ。
この記事についてブログを書く
« 美術展見学 | トップ | 出荷の風景、里芋・落花生 »
最新の画像もっと見る

出来事」カテゴリの最新記事