クニさん式日常

日々の出来事を私流に綴ります。
全て私の個人的見解とご理解下さい。

散歩の風景、クアイを栽培して居ました

2019年07月25日 | 出来事

家内の徒歩通勤にお供しました。その途中クアイを栽培している方が居ました。
広さ的にはそんなに広くは無く蓮も栽培されて居ました。たまたま栽培されて
いる方とお話出来ましてねちょっとした遊び的な感じで栽培されて居て水の中
にはメダカも沢山飼って居るとの事でバケツにすくったところを見させてもら
いましたが色んな種類のメダカが居ましたね。収穫の際には欲しかったら持っ
て行ってもいいよ何て言って呉れましてねちょっと楽しみが出来ました。
この記事についてブログを書く
« 車のキーのネジ作成 | トップ | 畑、草刈り »
最新の画像もっと見る

出来事」カテゴリの最新記事