クニさん式日常

日々の出来事を私流に綴ります。
全て私の個人的見解とご理解下さい。

車のキーのネジ作成

2019年07月25日 | 出来事

家内の車のキーのネジを作りました。家内がキーを落としたら握りの部分の
プラスチックが外れてしまいました。止めて居たネジもどこかへ行ってしま
い暫くはセロテープで留めて居たんですが見た目がよろしくないのでスーパ
ーの中にあるスペアキーショップで直そうと尋ねたんですがこのネジは置い
てないとの事で自分で何とかする事にしました。手持ちのネジBOXを物色
したら引き出しの奥に長さは長いがピッチは丁度のネジが出て来ましてねそ
れを金ノコでカットし先端をヤスリでバリ取りしてバッチリ直りましたよ。
プラスチックの穴にもヒビが入って居ましたのでそれは瞬間接着剤でくっつ
けておきました。
この記事についてブログを書く
« 散歩の風景、木に白鷺 | トップ | 散歩の風景、クアイを栽培し... »
最新の画像もっと見る

出来事」カテゴリの最新記事