クニさん式日常

日々の出来事を私流に綴ります。
全て私の個人的見解とご理解下さい。

畑、畝立てと追肥

2021年07月31日 | 出来事

先日耕し込んだ所に化成・苦土石灰・硫カル・ケイカル・塩カリ・ヨウリンを目分量
で混ぜ適当に撒いて4本ほど畝を立てました。クールスーツを着て作業したんですが
さすがに日中の炎天下はきついですね。なので畝の形の整えは明日に回します。私が
畝立てをしている間家内はオクラと茄子に追肥をしました。家内もクールスーツを着
てやって居たんですが「結構調子いいわ」何て言って居ましたね。
この記事についてブログを書く
« 出荷の風景、茄子・オクラ・... | トップ | お墓、一斉清掃と管理費の支払い »
最新の画像もっと見る

出来事」カテゴリの最新記事