クニさん式日常

日々の出来事を私流に綴ります。
全て私の個人的見解とご理解下さい。

畑、ズッキーニ定植

2024年04月11日 | 出来事

 
ズッキーニの苗が大分大きく成って来ましたので定植しました。ジャガイモの
畝と一緒に作っておいた畝に50センチ間隔で定植したんですが想定よりも多
く苗が出来たので全部植える事が出来ませんでした。なので上の畑に1畝立て
て残った苗をそこに定植しようと思って居ます。残った苗は一旦持ち帰りま
す。定植した苗が風でやられない様にアンドンで囲っておきました。
この記事についてブログを書く
« 畑、おでん大根跡耕し込み・... | トップ | 畑、ビーツ播種 »
最新の画像もっと見る

出来事」カテゴリの最新記事