クニさん式日常

日々の出来事を私流に綴ります。
全て私の個人的見解とご理解下さい。

お風呂、シャワーのカラン取替え

2023年06月16日 | 出来事

今まで使って居たお風呂のカランのシャワーの切替えバルブからの水漏れが酷
くて今までに切替えバルブを数回交換したんですが2~3年するとまた漏れ出
し今回はカラン本体を交換しました。なるべくシンプルな構造の物に交換しま
した。今までのは温度調整の出来る物でしたがそもそも給湯器が温度調整でき
るものなので水栓部分で調節する必要も無い訳でお湯と水のバルブが独立した
タイプの物を取り付けました。家内からこれの方がお風呂掃除のときに水を出
すのが簡単に出来て評判がいいですね。
この記事についてブログを書く
« 畑、サニーレタス終了 | トップ | 出荷の風景、ズッキーニ・ビーツ »
最新の画像もっと見る

出来事」カテゴリの最新記事