クニさん式日常

日々の出来事を私流に綴ります。
全て私の個人的見解とご理解下さい。

散歩の風景、朝日

2020年10月29日 | 出来事

久しぶりに家内と散歩に出掛けましたよ。家内はここの所整形外科に通って居て
治療を受けて居ますがその効果が多少出て来たのか家内の方から散歩のお誘いが
有りましたので出掛けて来ました。今日は収穫も出荷も無くその時間に出掛けま
した。その途中いつもは収穫や出荷の準備で朝日が昇るのも余り気にも掛けて居
ませんが今日はしっかりと朝日を拝めましたね。
この記事についてブログを書く
« 畑、茄子終了 | トップ | 畑、ジャガイモ追肥と土寄せ... »
最新の画像もっと見る

出来事」カテゴリの最新記事