クニさん式日常

日々の出来事を私流に綴ります。
全て私の個人的見解とご理解下さい。

車、半年点検

2024年06月29日 | 出来事
家内の車を買い替えてお店から半年点検の案内が来ましたので予約を取って点検
に持って行きました。エンジンを掛ける際ゴトゴトと言う感じの音がしてエンジ
ンが揺れた際にどこかと干渉してるのかなそれとバックする際に異音が出るので
それらも合わせて見て貰いました。ちょっと時間が掛かるとの事で代車を借りて
一旦帰宅し頃合いを見て再度伺いました。エンジンマウントを交換する必要があ
るとの事で修理の予約を取りました。保証期間中なので無償でやってもらえそう
です。でもね点検が終わった時点で音が無く成って居て本当にエンジンマウント
の交換が必要かクエスチョンマークが付きますね。言えないような違う原因が有
ったような気もするんですがまあそこは大人の対応で行きますかね。
この記事についてブログを書く
« 出荷の風景、ズッキーニ・茄... | トップ | 出荷の風景、オクラ・ゴーヤ... »
最新の画像もっと見る

出来事」カテゴリの最新記事