クニさん式日常

日々の出来事を私流に綴ります。
全て私の個人的見解とご理解下さい。

孫、吹奏楽部発表会

2024年07月08日 | 出来事
市内の中学校の吹奏楽部の発表会が有りましたので出掛けて来ました。市内の各
中学校の吹奏楽部の3年生としては最後の発表会と言う意味合いの発表会でし
た。なので3年間の成果を思う存分披露する晴れ舞台で順位を付けると言う事は
無く父兄の方々も沢山お見えに成って居ましたね。どこの中学もとても上手で3
年間の成果が本当に思う存分発揮されたと感じました。家内なんぞはうちの孫の
演奏時は涙がちょちょぎれて居ました。ただうちの孫の学校はまだコンテストに
エントリーしてたりしてもう暫くは吹奏楽部の活動は続く感じですかね。
この記事についてブログを書く
« 畑、ズッキーニ下の畑を終了 | トップ | 神社清掃 »
最新の画像もっと見る

出来事」カテゴリの最新記事